講座依頼、取材依頼、執筆依頼、お気軽にお声がけください。

【2/14まで期間限定価格】確定申告オンライン教材

セミナー開催報告 2019年10月11日 副業/複業のはじめかた

 

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは。

税理士のよしむら ともこです。

2019年10月11日(金)に丸ノ内プラチナ大学の番外編講座 『複業・副業のはじめかた 』に登壇させて頂きました。

丸の内プラチナ大学「パラレルキャリアコース」の番外編として、急遽開催したのですが、台風の直前に、たくさんの方にお越し頂き

本当にしかったです。ありがとうございました!!!!

 

今回は、大好きな大手町3×3 Lab Futureの大きな箱!

おしゃれなビジネス空間でやらせていただけるということで、いつも以上に緊張しましたが・・・

 

 

↓写真は、いつも大変お世話になっている、丸の内プラチナ大学「パラレルキャリアコースを教えていらっしゃる中小企業診断士で複業コンサルタントの塚本 恭之さんと。

 

 

5月から、開業して11年間いた税理士法人とは異なる新たなご縁も、すこしずつ広がってきています。

思い切って、挑戦してみるとできないと思ってたことも、意外と好きだったりすることに気づいたり・・・。

 

そして、なにより、たくさんの人ともつながりができて、これからまたさらに仕事が楽しくなる予感がします。

引き続き楽しんで頑張りたいと思います。

 

今回知人が動画もちょっとだけ撮影してくれたのですが、立ち方がひどい・・・(笑)仁王立ち。。。。

次回以降の課題です。!!

 

それでは。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 税理士よしむらともこ/起業/副業/兼業の専門家 , 2019 All Rights Reserved.